5人家族の子連れぶらり旅

子連れで旅行&キャンプを楽しむ主婦によるブログ。お得に旅するコツや、便利グッズも紹介も書いていますので、旅行・キャンプ計画の参考になれば嬉しいです!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【記事リンクまとめ】バンコン購入検討記録

 

我が家のバンコン選定までに至る経緯をまとめた『バンコン購入検討記録』の記事リンクをまとめました。

 

バンコンってベース車は限られるのですが、追加オプションで仕様がかなり変わってくることもあり悩ましいですよね。私たちも、自分たちの性格と旅行のスタイルに合っていて、なおかつ家族全員が快適に過ごせるような仕様を整理し、選定するのに、結構時間がかかりました(^^;;

 

ですが悩む価値のあるお買物だと思うんです。だってバンコンがあれば、ハイシーズンでも、ホテルを予約していなくても、弾丸旅行になっても、『よし、行こう!』という気持ちさえあれば気軽に旅にでかけられるのだから。

 

これからバンコンを購入しようか検討されている方の参考になれば幸いです。

 

バンコン購入検討記録①私たちが目指す旅のスタイルとバンコンを選ぶ理由

familytraveler.hatenablog.com

 

バンコン購入検討記録②普段使いと家族5人の車中泊にぴったりなサイズはあるのか

familytraveler.hatenablog.com

 

バンコン購入検討記録③シンクと調理スペースに対する考え方

familytraveler.hatenablog.com

 

バンコン購入検討記録④8ナンバーのメリットと取得するための条件~気にして選んだ方がいいのだろうか~

familytraveler.hatenablog.com

 

バンコン購入検討記録⑤ついに理想形に出会えた…!シンクなし・5人で寝られそうなバンコン

familytraveler.hatenablog.com

バンコン購入検討記録⑥祝・念願のバンコン、納車!ドコデモライフadd標準ボディを家族5人で活用!

 

familytraveler.hatenablog.com