5人家族の子連れぶらり旅

子連れで旅行&キャンプを楽しむ主婦によるブログ。お得に旅するコツや、便利グッズも紹介も書いていますので、旅行・キャンプ計画の参考になれば嬉しいです!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鳥取県米子市 シャトーおだかの農園レストランがとってもお得!

今年もあとわずかですね...ご自宅でゆっくり過ごされる方も、帰省される方も、旅行に出掛ける方も、素敵な年末になることをお祈りしています(^-^)

私はというと、遠く離れた実家に帰省するのですが、その前に長野にスキーしに行こうよ!ということで、長野に行ってきました。車です...!!島根からほぼノンストップで頑張ってきましたよ~!これから実家に帰ります。

 

さて、今回、今年最後の更新になります。最後はとてもお得だと思ったレストランについて、です。

先日だいせんホワイトリゾートで初めて子連れスキーに挑戦したとお伝えしましたよね。あの時は金曜日に鳥取入りして、スキー場の近くのシャトーおだかというホテルに宿泊したのですが、そこの農園レストランがとってもお得だったのです...!
f:id:mattamanta:20171229165713j:image

ビュッフェはあまり好きではないのですが、あまりの安さに『入ってみようよ!』という話になり、食べてきました。

こちら、大人一人昼でも夜でも690円(制限時間70分)、子供も三才以上は190円で食べられるという破格!!

普通ビュッフェって、夜だと大人一人3000円くらいなイメージですよね。私たち、五人で利用してもトータルで1700円程度です。ありがたやー

f:id:mattamanta:20171231111740j:image

 お料理は和食中心で、カレーやラーメン、煮物にお好み焼、から揚げや天ぷらなど。サラダバーもあるので野菜もしっかりとれます!お料理がなくなってもすぐに持ってきて補充してくれるのも良かったです。

ドリンクバーはありますが、種類はあまりありません。リンゴ酢ジュースとオレンジジュース、あとはお茶や紅茶、コーヒーといった感じですかね。アルコールがほしい方は別料金で購入可能です。

スキーやボードしようと思うと何かとお金がかかるけど、こういうレストランがあると賢くお得に食事をとれていいなと思った次第です(^_^)リピ間違いなし!

 

ちなみにこちらの宿泊施設、シャトーおだかもお得でしたので、また来年アップします☆

 

それでは皆様、よい年をお迎えください!素敵な1年の始まりになることをお祈りしています。

来年もよろしくお願いいたします!

 

 シャトーおだか農園レストラン

URL: http://chateau-odaka.jp/nouen-restaurant-2/

  

familytraveler.hatenablog.com